2012年1月4日水曜日

本年もケータイ番長をよろしくお願いします

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

みなさん、あけましておめでとうございます。
駅伝(ニューイヤー、箱根)を見続けたお正月休みでした。

年末のお祭りや初売りお祭りも終了した感がありますね。
初売り最後は今週末の3連休でしょう。
あとは、3月末、年度末のお祭りまで小休止といったところでしょうか。

なにはともあれ、今年も、番長一同、みなさまにお得情報などを提供していきたいと考えています。
本年もケータイ番長をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

番長、あけおめ、ことよろ。
この間、書き込みを消された件ですが、実は2度目です。
それ以前にも消された。
どうしてでしょうか?
誰か検閲しているのかな?

ところで小田原のMNPはどうなりましたか?
コンテンツとか、条件がどんなだったか教えてください。
私がHPを見たときは70kではなく60kCBになっていたのですが、どうでしたか?

また消されたらツイッターで細かく切って連絡します。

Unknown さんのコメント...

chuancun747さん、
なるほど。。。そうでしたか。
一応、運営サイドとしてはコメントは消さない方針です。消されてしまったのは何かの手違いか、サーバーサイドの問題かもしれませんが、不明です。。。

ちなみに、小田原の条件は詳しく聞いてみてから回答します。

Unknown さんのコメント...

小田原の条件は以下のようでした。
2年契約、有料コンテンツ2つ(315円、1ヶ月のみ)、安心ケータイ
で、これでCB70Kが銀行振り込みでした。