2012年2月6日月曜日

わらしべ番長2

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

わらしべ番長のさらなる話題です。
わらしべ番長はひとつ前の記事のようにドコモのガラケーをこれまで2台仕入れています。そして、先日3台目をゲットしたわけです。いずれもうまく運用すれば、2年間0円です。というか、儲かってます。まさにわらしべ!

そして、先の2台については、昨年、L-04C を一括0円で機種変サービスをやっていた時に、2台のL-04Cをゲットしております。これもわらしべですね!

そして、最近さらに、L-04C から L-07C Optimus bright に一括5000円ぐらいで機種変更しました。さすがに0円ではなかったですね。

これまでの経緯をまとめると次のようになります。

ドコモのガラケーゲット(キャッシュバック付で2年使っても0円以下)==> L-04C に0円で機種変 ==> L-07C に約5000円で機種変

ということで、短期間の間にほぼ0円で2台のドコモのスマホを手に入れました。
Optimus bright は画面も大きくて結構気に入っているようです。
ゲットした L-04CとL-07C はオークションで売ってしまうという手もあります。
でも、わらしべ番長はそうはしません。
ガジェット好きなのですね。

そこは、わらしべ長者とは違い、わらしべ番長の由来なのかもしれません。
でも、この調子でいけば、わらしべ長者も夢ではないかもしれません。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: