2012年2月6日月曜日

最近条件がいまいちになってきましたねー。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

やはり、1月末に比べて、最近の条件はちょっとしぶくなってきましたね。
こういう時期に、「おっ」っと思うような条件を見つけても、抱き合わせ販売だったりしますので、気をつけてください。条件はよーく聞いてからでないと結局「損じゃん!」ってことになります。

そんな中で強いていうならば、Xperia acro MNP一括0円+キャッシュバック40,000円でしょうか。
テルル秋葉原で条件はだれでも割、安心サポート、ISNET、315円の有料コンテンツとなっています。

他には今のところめぼしいものはないですねー。
今はじっと我慢の時かもしれません。月末になれば盛り上がってくるでしょう。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

うぃんたん さんのコメント...

おはつです^^
いつも楽しく拝見させていただいております。
北海道の田舎では、こちらの記事に記載されているような好条件はまず見つかりませんしありえません><;
それだけにいつも羨ましく思います。
こんな辺境地方にも出張してくれたりする奇特なショップ様はないものでしょうか?(゚∇゚ ;)
地方情報なんかもあると嬉しかったりします。
今後も応援しております。

tnk さんのコメント...

いつも応援どうもありがとうございます。北海道など地方では家電量販店などが安売りの可能性があります。あと、かつて、カメラのキタムラでも、iPhone の安売りがありました。全国チェーン店であれば可能性があるかもしれません。あと、お金はかかりますが、思い切って、東京まで契約に来てしまうという手もあります。ディスカウントチケットを利用すれば、キャッシュバックが大きければそれでもペイできる可能性があります。ケータイ番長の読者の方は地方の方も多いので、地方に有益な情報を提供できないかと常々考えていますので、いいアイデアがあれば、これからも情報提供していこうと思います。これからも宜しくお願いいたします。