2012年2月9日木曜日

iPhone4は、買いではありません!

softbank iPhone4s MNP にもずいぶんキャッシュバックがつくようになってきましたね。
テルル系のケイタイショップであれば3万円、うわさのメディカであれば、3.5万円というとこです。
3.5万円でると、一括1万円くらいということになります。
以前の記事でも書きましたが、こうなってくるとiPhone4を買う理由はありません。

もし、どこかでiPhone4が安く売っていても(たとえばMNP一括0円とか)買うべきでありません。もちろん、一括0円キャッシュバック6万円などでれば話は別ですが。

今月、来月はiPhone4s狙いでいきましょう!

auのほうのiPhoneも別の記事で書いたように安くなってきてます。こちらも月々の割引があるのでよいですね。月々の費用について別途まとめたいと思います。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

さっきauショップ行ってきました。
白黒全機種、在庫あり。
私は今のところ、興味なし。