2012年2月15日水曜日

Qpot Phone なかなかいいですね。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

昨日のバレンタインデーに発売されたQpot Phone を見てきました。と言ってもモックアップなので動作はしませんでしたが。

デザインがなかなかよくて、結構気にいりました。色の感じがいいです。ケータイ番長も一台ほしいです。
裏面がチョコレートになっていて、目立ちます。なんかブランド物って感じがします。
Qpot Phone は、アクセサリーブランドのQpot とドコモがコラボしたスマホです。

Qpot Phone

それに対して、PRADA Phone は真っ黒でシックな感じでした。裏面が高級感のあるデザインです。表面は普通のスマホと変わりません。Dual Core なだけあって、動作も結構速い感じがしました。

でも、どっちが目立つかといえばやっぱりQpot Phone ですね。
バレンタインデーに、チョコの代わりにこれをプレゼントするといいかもしれません。お金持ちじゃないと無理か。。。

いずれにしても、これまでのスマホとは、全く感じが違うデザインです。はっきり言って目立ちます。これまでのスマホに飽きた方にはいいのではないでしょうか。
ケータイ番長は既存のスマホのデザインにはそろそろ飽きてきたので、ちょっとコレほしいなー。と思っています。だれかプレゼントしてくれないかなー。してくれるわけないか!

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: