2012年3月3日土曜日

そういえば、、ソフトバンク10000ポイント

先月末にソフトバンク回線をauへとMNPしました。
電話にてMNP予約番号を取得した日に、時間が取れずauへのMNPが完了せず2,3日してからMNPを完了しました。
このときの話なのですが、MNP予約番号を取得した次の日にソフトバンクからSMSメールがやってきました。内容は10000ポイントを付与するので機種変の費用にでもあててくださいという内容でした!
ポイントが付与される日付と私がMNPを完了するタイミングがあわず、今回はこの10000ポイントを有効に使えませんでしたが、これはうまく使えそうですね。
MNPをするつもりのない方でもMNP予約番号を取得すればポイントがゲットできる可能性があるわけですので、機種変やポイントで買い物をしたい方などはこういう手を使うのはよいかもしれませんね

あんまりやりすぎて、狼少年になってしまってはだめでしょうけど^^;


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: