2012年3月23日金曜日

すでに、AUプリペイド受付中止が始まっています。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

明日から、有料になるAUのプリペイドですが、今日すでに、受付を中止しているAUショップが出てきています。
駆け込みで混雑することを警戒しているのでしょうか。たぶん、すでに、昨日から駆け込みが始まっていたのかもしれませんね。

他にも制限するところが出てきているかもしれません。

auショップ池袋東口です。当店では、本日「ぷりペイド」サービスの受付を中止しております。新品購入・お持込みでのご契約を問わず、お申込みを承りかねますので、あらかじめご了承ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

dnsx さんのコメント...

いつも参考にしてます。日本通信から携帯キャリアの過度なMNPインセンティブに対する公開抗議が発表されましたね。talking simまで縛りが発生してました。今後は少し落ち着くかもしれないですね。

こうさん さんのコメント...

本日、AUでプリペイド契約してきました。
昨日は1時間ぐらいで契約終わったのに、
最終日は、6時間以上かかりました。

プリペイド契約が殺到してるそうです。
AUの人曰く、MNP用にとりあえずやってるんでしょうねとのこと。
ばれてるじゃんwww

新規で2回線やってたのでプリペイドできないとおもったら、
プリペイドは大丈夫ですよといわれました。
IS11S2台あったので両方やりました。0円で番号2つもらえるなんてびっくりです。
そして、チャージするまでは、何年間でも番号が保持できるそうです。
とりあえずもっとくといいことあるかな。

もっているケータイはプリペイド機として登録されたので、
売ることはできないかな。チェックできんしわからんかなw