2012年3月15日木曜日

Optimus pad L-06Cが機種変一括2222円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモのタブレット Optimus pad L-06Cが機種変一括2222円みつけました。
でも、残念ながら、もう、ついさっき、予約でいっぱいになってしまったようです。

しかし、今日の昼ごろにも予約受付していましたが、すぐに、予約でいっぱいになって、今日追加入荷で再募集していましたので、再度、入荷する可能性もあるかもしれません。
テルル長津田です。

これは安い!

でも、タブレットで通話できるんですかね。通話できない機種に機種変というのも変な感じがしますね。

機種変で、タブレットというのも珍しいので、紹介させていただきました。

ちなみに、この機種月々サポートはなくなってようです。そのための大特価だと思います。
今後も、各地で出てくるかもしれませんね。


テルル長津田
L-06Cの予約分は受付終了させて頂きました。皆様ありがとうございます。また、追加入荷分がありましたら別途ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します!

L-06C(OptimusPad)が機種変更一括2,222円!3月17、18日限定!

条件はL-06CはSP、パケ、ドコモ地図ナビのみ、その他はSP、パケ、ドコモ地図ナビ、モペラUスタンダード、iチャネル、iコンシェルです

テルル長津田では、他にも、いろいろとやっているようです。

SC-04Dが機種変更一括5,555円!N-06C、SH-12C、SH-13C、SO-01C、SO-03Cは機種変更一括4,444円!3月17、18日限定!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: