2012年3月26日月曜日

今、ドコモのXiスマホ、L-01Dはおもしろい。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ケータイ番長が最近手に入れたドコモL-01Dはちょっと面白いのです。

というのも、月々サポートが大きい( 3465円)だけでなく、今なら、パケットのフラット定額が4410円で使えてしまうのです。これは、4月末までですが。(そのあと、9月末までは4935円で使えます。その後は、5980円とぐんと高くなってしまいます。)

今ならば、(4月末まで)

タイプXi にねん 780円
SPモード    315円
Xiパケホーダイフラット 上限4410円(5月からは4935円)
イービリング      -105円
毎月サポート      -3465円
-------------------------------
合計          1935円

なんと、2000円かからずに、使い放題になってしまうのです。
う、これはおいしい。

でも、今月は残りわずかなので、もったいないので、今月はダブル定額の方にして、パケットは使いません。
そうすると、

パケットを使わなければ、

タイプXi にねん 780円
SPモード    315円
Xiパケホーダイダブル2 2100円
イービリング      -105円
毎月サポート      -3465円
-------------------------------
合計          -375円

おー、つまり、タダですね。(ユニバーサル使用料が5円かかりますが。。)

しかも、しかも、Xi の契約の場合、FOMAと違って、テザリングした時に、料金が上がりません。

これは、おもしろい。フラット定額にしてテザリングし放題で、2000円で使えてしまうのです。(今だけですが。)

これは、面白いので、来月はこれで行きたいと思います。

L-01D は結構お得かも。

あ、でも、L-01Dに限らず、Xiスマホで、月々サポートの大きい機種であれば同じことです。
そういうのもを狙うといいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: