2012年4月5日木曜日

AU AQUOS Phone がMNP一括0円+40000円キャッシュバック

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

AU AQUOS Phone IS11SH,IS13SH,IS14SHがMNP一括0円+40000円キャッシュバックです。
IS11SH,IS14SH はスライドするとテンキーがでてきます。

つまり、今までのガラケーとスマホを両方あわせたようなものです。

今までガラケーを使っていた方で、ガラケーの早打ちができる人にはいいのではないでしょうか。

電話を頻繁にかけるひとには、テンキーがあった方がかもしれません。

IS13SH は、液晶画面が消えても、下のほうに時間だけは表示するようになっているので、スマホを時計代わりに使っている方にはいいでしょう。

これまた、テルル長津田でやってます。

40000円のキャッシュバックがあれば、パケットを使わないでWiFiオンリーにすれば、2年間で0円運用が可能です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: