2012年4月25日水曜日

ドコモ、プラスXi割キャンペーン開始!5月から!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモがまたやってくれましたね。

Xi2割をさらに強化して、FOMAにも対応させました。

しかも、こちらは、FOMAのダブル定額も適用対象です。

5月1日から開始です。

割引率は少し下がりましたが、でも、これも相当よさそうです。

2台目にXiタブレットを購入すると、うまくすると0円で持てないかな。

0円(1台目)、0円(2台目)ができたらすごい!

よく見ると、1回線目のXiのパケットはダブル定額も対象になってますね。

うーん、すごく強化されましたね! すごいなー。

今後、穴がないか、よく、検討して見たいと思います。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

湯ったり乗ろう さんのコメント...

穴は、24カ月契約 うまく重複しないと
2台目は、違約金コースかフル金額払うことになる。たとえば自分はソニータブ今月買ったけど2台目は5月契約するとコース変更きかなければソニータブ5円運用終わったら、XI回線だけが正規で払うか解約しないといけなくなりますのでここが穴かなあ....

tnk さんのコメント...

たしかにそうですね。それは大きな穴になりそうですね。
ソフトバンクのiPad0円のキャンペーンと同じわなですね。
同時契約で行くのがよさそうですね。