2012年4月19日木曜日

ドコモのクーポンすでに終了

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

どうやら、郵便局のお取次ぎサービスのドコモのクーポンがの受付はすでに終了しているようです。

そのようなうわさがあったので、一度確かめなくてはと思い、電話してみました。

相変わらず混んでいるようで、すぐにはつながりませんでした。でも、しばらくするとつながりました。

「お取次ぎサービスのクーポンが欲しいのですが?」

「もうしわけありません。クーポンは3月31日で終了いたしました。現在は、グッズのプレゼントに変わっております。」

ということで、本当に終了していました。

とりあえず、せっかく電話したので、グッズの申し込みだけはしておきました。

残念ですね。

こういうおいしい話は、なくなってしまう可能性もあるので、利用できるときにちゃんと利用しておきましょう。そういうものです。

でも、ドコモでは、ショップなどで、いろいろなキャンペーンをやっていて、その際に、クーポンを配っていたりするそうです。今後はそういうものを狙うしかないですね。

読者の皆様で、そういうクーポンを入手したことがある方は、おしえてください!

一句できました。
ケータイ番長語録:「いつまでも、あると思うなおいしい話」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Fazar6 さんのコメント...

不毛の地名古屋のスマホカフェでは配布していたようですけど、4/1以降はどうなったでしょうかねぇ?
30分もかからず行けるのになかなか足が向かないです…

yama さんのコメント...

近くの郵便局でリーフレット?を探したら、au、docomo、ソフトバンクが一枚に印刷された紙が登場していて、またクーポン始まったのかと思ってましたが、グッズでしたか。

名古屋のスマホカフェは立ち寄るだけじゃ貰えないんですね。笑
カフェを飲んだ上で話しかけないといけないのかな?笑