2012年4月3日火曜日

さすらいのわらしべ番長は風雨の中プリモバイルを作りに行く

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今日は、プリモバイル最後の日です。

さすらいのわらしべ番長は、この風雨の中、プリモバイルを作りに行ったようです。
(わらしべ番長については、右の検索から過去の記事を探してみてください。)

ソフトバンクショップに必ずしもプリモバイル用のSIMがあるわけではないようで、何件かまわって、やっと作ってきました。

さすがさすが。

こんな天気になってしまいましたが、作るなら今日が最後です。

これで、5:4:5のフォーメーションになったと、わけの分からないことをいっています。
さてなんのことでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

togashian さんのコメント...

番長こんにちは!今日僕もX02Tを買いに行ったのですが、ついに審査落ちしてしまいたした。プリモバ6台目購入は出来ませんでした、残念です。

bancho さんのコメント...

あらら、残念ですね。
「総合的な判断」ってやつですか?
ちなみに、それ以前の5台ともプリモバ機種を購入だったのでしょうか?
持ち込みのプリモバイル化ではなく。。。
それとも、混在ですか?

togashian さんのコメント...

短期間にやり過ぎちゃったみたいです。
購入歴は
1月 X04HT×2
2月 740SC×2 X02HT×1 計5
対してMNP歴は
1月×2 2月×1 3月×1 計4
持込をしてればBLは避けられたかもしれませんが・・・

bancho さんのコメント...

なるほど、結構いきましたね、、、(^^;;
やはり、やり過ぎには注意ですね。
ここの閾値があいまいなので難しいのですよね。