2012年4月6日金曜日

P-07B,P-06CがMNP一括0円+キャッシュバック30000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモのガラケーの安売りです。

P-07B,P-06Cがクーポン利用で、MNP一括0円+キャッシュバック30000円です。
クーポンなしだと25000円です。

「でも、30000円ぽっちじゃーちょっとなー。」と思っているあなた!ちょっと待ってください。

今回の条件はコンテンツなしなのです。

普通、ガラケーのキャッシュバック付きは、コンテンツてんこ盛りになります。
10個とか。。
ケータイ番長もコンテンツまみれになりながら、何台もゲットしてきました。
コンテンツがあると、そのコンテンツ設定のためのパケット代もつかわれちゃいますし、何かとお金がかかります。

でも、コンテンツなしだと、分かりやすいですね。
できれば、パケット定額も、i-mode もなしにしてくれるとなお、いいんですが。

さて、ではこの条件で2年もって0円達成可能でしょうか。
可能だと思ったので、ご紹介したのです。
計算は、過去の番長記事にありますのでご参照ください。

最低費用は21570円
無料通話1000円付きプランだと26370円
この条件ならば悪くありません。

そして、折をみて、買い増し(機種変)でスマホをゲットする。
それがよさそうです。

ドコモに一括0円でMNPした場合

モバワン池袋でやっています。在庫限りのようなので急げ!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: