2012年4月23日月曜日

Sony Tablet S MNP一括0円以下?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

前からちょっと気になっていたのですが、Sony Tablet S MNP一括0円以下の条件です。

つまり、多少なりともキャッシュバックがあるかもという条件です。

条件としては、

 Sony Tablet S MNP一括0円+キャッシュバック20000円ですが、コンテンツてんこ盛りということです。

条件はいくつか選択でき、条件によって、キャッシュバックの金額が異なります。

このコンテンツがいったいどれくらいなのかが問題ですが、一般的にはコンテンツの金額よりも多くのキャッシュバックがありますので、(そうでなければだれも、コンテンツの条件を選びません。)コンテンツをつけた方が得になるはずです。計算するともしかすると、MNP一括0円以下になるかもしれません。

テレウェーブです。他にもお得なものがいろいろありそうです。(条件しだいですが。。)
詳しくはこちら


テレウェーブ


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: