2012年4月18日水曜日

Xperia PLAY がMNP一括9800円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Xperia PLAY がMNP一括9800円です。

これも回線として魅力です。

月々サポートが4200円もありますので、毎月の費用が非常に安くなります。

しかも、9800円でゲームスマホが手に入ると考えればチョーお得です。

このゲームスマホは、自分でゲームを楽しむのもよし!、必要な方に、譲るのもよし!

うまく譲れたら、うまいですよ。MNP費用5250円を含めて、15000円以上の謝礼をもらえれば、0円になりますね。

ただで、4200円引いてもらえる回線ゲットです。

テルルモバイル中目黒 ‏
4/18 緊急入荷! #docomo #Xperia #PLAY 入荷!台数、期間ともに限定! #MNP 9800円!月サポート4200円!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Ken G さんのコメント...

いつも参考にさせてもらっています。
Bナンバーについて質問があるのですがスマホのように2in1に対応してない端末でも2in1を申し込んでBナンバーをMNP弾にすることは可能なんでしょうか?

tnk さんのコメント...

それは、難しそうです。ただ、2in1 に対応したケータイ電話を借りてきて、それに、スマホのSIMを挿して、ドコモに持っていけば、できると思います。