2012年5月29日火曜日

1年後のタマに:プリモバイル 740SC がチャージ込みで4980円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

プリモバイル 740SC がチャージ込みで4980円

ソフトバンクのプリモバイルといえば、ちょっと前までは、MNPのタマとして重宝していました。

それが、タマ対策として、解除料をもうけてしまったので、タマ込め即発射というのができなくなってしまいましたね。

しかし、1年持てば、これも、立派なタマになります。

ちょっと無料でMNPできる期間が微妙ですが。。。

1年間熟成させれば、タマとなります。(ぐつぐつしてきます。)

先を見据えてタマを準備しておくことは重要です。

ケータイ番長は、ソフトバンクとAUが対策を打つ前に、とりあえず、いくつかタマを作っておきました。

自分名義と家族名義で。。

それが、今になって、大変役に立っているのです。

「そんなにタマがあって、どうする。」という批判もあったと思いますが、今になってみると、

「あー、タマがあってよかったなー。」と思っています。

特に、このドコモの大例祭には役に立ちました。ありがたいことです。

1年後を見据えて、タマを準備しておくのもひとつの手です。熟成、熟成!

740SCは売って、SIMだけ持って、他の手持ちの携帯に挿すと言う手もあります。

でも740SCもなかなかコンパクトでよさそうな携帯でした。一台あってもいいかもしれませんね。

あ、ただ、プリモバイルも、1台とカウントされますので、気をつけてください。

1社5台までしかもてませんので。。。

モバワン新宿本店です。
】続いて5/28~5/31までの期間限定SALE‼ が3千円分のチャージ込みで4,980円♪♪本日在庫多数入荷しましたっ()^o^()こちらは20:30までお受付可能です★ 新宿本店℡0333431008

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

さんのコメント...

神戸あたりの鈍器では、3980円でセールしています。もちろん3000円のカードつきです。今回、お世話になりました。