2012年5月30日水曜日

月5円のタマを手に入れたら、すぐにデータ回線に切り替えましょう

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

月5円のタマを手に入れたら、すぐにデータ回線に切り替えましょう。

もう、月末なので、のんびりしてられません。

というのは、データ回線に切り替えたら、切り替えた月から、25ヶ月目が解約月となるからです。

もし、音声回線のまま、何ヶ月かたってしまったら、結果として、25ヶ月以上経過しないと無料で解約できなくなります。

月々サポートは24か月分しかありません。25ヶ月目からは、フルで払わないといけなくなります。

となると、ずれた分は、月サポなしになってしまいます。お金がかかります。

できるだけ、早く、データ回線に切り替えてください。

プラスXi割は後で組むとしても、とりあえず、データ回線に契約変更しておくことが、重要です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

Booska さんのコメント...

今日はMNPで手に入れたSonyTabletの契約をデータ契約に変更に行きました。
私の待ち時間は30分ほどでしたが帰るときには待ち時間が120分になっていました。

明日はもっと混雑するのかな?