2012年5月21日月曜日

今週の状況:月5円パケットフリー回線の作戦は

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

さて、週が明けて、状況がすこしかわりましたね。

昨日までに、うまくやった方は、非常にお得でしたね。

さて、今週から、イオンのL-09C がなくなったようです。L-09C は5月20日までということでしたが、本当に、今日は消えていました。

今日からの作戦では、L-09Cは使えませんね。

他の機種のキャンペーンはまだ、やっていました。これは、今月いっぱいはやっていそうですね。ただし、在庫があればの話です。

来月になると、ドコモ自体のMNP時の月々サポートの増額もどうなるかわかりませんし、イオンのキャンペーンもどうなるかわかりませんので、今月中になんとかすることをお勧めいたします。

というわけで、現時点での一番のおすすめの作戦は、

Sony Tablet S MNP一括0円+WAON10000円

と、

Galaxy Note MNP一括29800円

の同時契約による、タブレットセット割です。これで10500円引き

そして、Sony Tablet S を1回線目として、

2回線目には、Galaxy Note の音声契約をデータ契約に変更したものにします。

これで、プラスXi割の出来上がりとなります。

この結果、2回線共、5円運用が可能となります。

ちなみに、

1回線目の契約はパケホーダイダブルです。

2回線目は、データ専用プランの、Xiパケホーダイフラットです。プラスXi割適用です。

これだけお得なので、タマのない人も、タマを作ってでもいった方がいいかもしれませんよ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

Grappler さんのコメント...

番長様の記事を参考にGalaxy noteとL-09Cを昨日購入しまた。
そして、番長様に倣いドコモショップへ行きGalaxy Noteをデータ回線に変更したいと言うと音声回線から変更すると月々割りが消えると言われました。
更に1台目を持っていたFOMAで2台目をGalaxy NoteでXi割りを申し込んだら、Galaxy Noteでは割引対象のタブレットには当たらないから割り引けないと。

当てがはずれショックを受けました。

こう言った場合は他のショップへ行くかDOCOMOへ直接連絡すれば違った対応になるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

kita さんのコメント...

とおりすがりです
私も気になって色々調べていましたら

http://eeepc.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/5-d0fb.html

の様な書き込みがありました。

Grappler さんのコメント...

Kita様


リンク先読ませていただきました。

これによると出来るみたいですね。
ドコモへ直接電話して変更してみます。

情報ありがとうございます。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。