2012年5月30日水曜日

docomo galaxy note 5円回線:読者からのご報告

読者の方からgalaxy note 5円回線ゲットの詳細な報告がありましたので、ここに載せておきたいとおもいます。

この方はテレウェーブでの購入されたとのこと。条件は、コンテンツ山盛(9000円分)、本体代金が8610円だったそうです。今月なんどとなく呟かれていた内容ですね。
テルルでは使用することができないドコモ郵便局クーポン(5250円引き)がここでは使えたようで、本体代金は3360円になったとのことです。

大まかな費用のトータルは MNP(5000円)+コンテンツ(9000円)+本体(3360円)=18000円くらいですね。なかなかいい条件です。うらやましい。

ただ、コンテンツは山盛なので当然最初からパケットフラット契約になります。Xiキャンペーン価格で4935円です。これに音声契約(780円)+SPモード(315円)。ここから毎月割り4400円が引かれますので、この月は1630円。

ここから5円回線に持っていくためにXiデータプランへ移行します。音声プランからXiデータプランへの移行は申し込んだその日から適用になります。このとき注意したいのは音声プランのパケット定額料金と、データプランのパケット定額の両方が加算される点です。もし、音声・データともにフラット契約に入った場合、、、、恐ろしいことになります。注意してください

ということで、この方は明日(5/31) Xiデータプラン2にねんに移行するとのこと。2段階定額の場合には、日割りになるため、パケットを使用しなければ100円程度ですみます。この移行をおこなったあとに6月1日からはXiデータプランフラットに移行するという予約を入れます。
プランの変更は月途中からできないので、6月からになるわけです。これで5円回線になります。
注意点としてはXiデータプラン2にねんに変更したあとは、絶対パケットを使わないことです。つかってしまって、上限までいくと日割りになりません。電源を切っておくことをお勧めします。

月々の費用は以下の通り0円になり、これにユニバーサル料金5円が加算となります。

Xiデータフラット(3980円)+ mopera (515円) - 毎月割り(4400円)-eビリング(100円)

ということで、galaxy note5円回線を音声・パケットフラット契約をしたかたは明日の移行がお勧めです!!!

ちなみに、セットにした回線を途中で別の回線に変更することはできるとのことです。

* 1回線とのセットを組むわけですが支払いは独立にできるのでeビリング(100円引き)が有効になります。







つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: