2012年5月26日土曜日

Galaxy Note + L09C セットでMNP一括0円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Galaxy Note + L09C セットでMNP一括0円です。

条件が細かく出ていないので不明な部分がありますが、これは、ちょっと前のイオンの条件ほどではないですが、よさそうです。

以前のイオンの条件は、Galaxy Note がMNP一括29800円で、L09Cが新規一括0円+WAON30000円でした。

ここまで見ると、ほぼ同等というか、WAONでなく直接29800円の部分に当てられる分、条件がいいように思いますが、実はイオンの方はこれに、モバイルルーターセット割が聞いて、10500円引きになりました。

というわけで、イオンの勝ち!となるわけですが、もうイオンには L-09Cはないようですので、比較にはなりませんね。

あとは、コジマがどこまでの条件が出ているかですね。

もちろん、これは、月5円パケットフリー回線用に使えます。

Galaxy Note の部分はたぶんMNPです。

L09C はデータ回線なので、通常MNPなんてありません(できなくはないですが。)ので新規でしょう。

ベストではありませんが、これも、いい買い物には間違いないです。

テルルCosmo 吉祥寺店です。
ドコモXiセット!台数限りです!お急ぎください☆GALAXY NOTEとL-09Cがセットで完全0円☆月々サポートも受けれて、プラスXi割も対応♪本体も安く、維持費も安くお得いっぱい!2台合計月額コストは 3800円程度!これで通信定額!更にdocomoカケホーダイも対応♪


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

たく さんのコメント...

私は25日に、イオンでNote、L-09Cをセット割りで買ってきました。
確かにWAONが30000→25000になってしまったり、郵便局のクーポンが無くなってしまったり、もう少し前に動いていれば、1万円得したはずなのに・・・と少し残念ですが、月々サポートの期限を考えると、今のベストとは言えなくてもベターの選択ではなかったかと思います。
コジマは、店まで行きましたが、在庫なしで買えませんでした。

たく さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。