2012年5月30日水曜日

softbank 003Z:ひさしぶり

ソフトバンクから、新しい端末の発表があったばかりですが、久しぶり懐かしい端末の安売り情報の呟きがありました。


本日秋葉原2号店SBキャンペーン行っております! 大特価機種003Z一括0円2万円キャッシュバック! 条件はWホワイト、基本オプションパック、安心保障パック、315円コンテンツ3のみです! 詳しくは店頭スタッフ又はお電話にて受けたまわります。 03-5289-0055


去年の4月頃、同様の条件がでており、放射能の雨の降る中、ショップ参りをしておりました。懐かしい。。。
当時は、この端末に980円の月月割がついていました。またのりかえ割り、タダとも割りをつかって2年間タダだとはしゃいでいたものです。

それが、、いまやパケット定額で月々5円。。。すごいですね。

ちなみに現在003Zではパケットフラット契約をしないと980円の月月割りがつかないはずなので、上記の条件ではおいしくないです。

いやぁ、003Zはまだ在庫あったんですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: