2012年6月30日土曜日

iPhone4SがMNP一括5040円+キャッシュバック20000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ソフトバンクのiPhone4SがMNP一括5040円+キャッシュバック20000円です。

一見よさそうな条件です。

こういう時の注意点は、まず、抱き合わせがないかどうかです。

単品契約と書いてありますので、これは問題ないでしょう。

次は、コンテンツですね。コンテンツてんこ盛りの可能性があり。

ただし、コンテンツてんこ盛りがあっても、割りにあえばいいわけです。

中には、とてつもないてんこ盛りがありますので、それだけ注意ですね。

あと、フラット契約が必須なのかどうかもチェックポイントです。

文章からすると、フラット契約は必須ではなさそうです。なぜなら、フラット契約ならばさらの10000円キャッシュバックが追加になるからです。

モバワンにしては、悪くない条件のような気がします。詳しくは電話で確認してみましょう。


月末限定激安計画実行中! 一括5040円+現金20000円キャッシュバック! 条件はお電話で必ずご案内! フラット契約ならかえトク割で更に10000円キャッシュバック

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: