2012年6月30日土曜日

Photon がMNP一括0円+キャッシュバック50000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Photon がMNP一括0円+キャッシュバック50000円です。

テルル川崎です。

ただし、他のお店の状況を見るとなにか条件が厳しそうな気がします。

ただ、テルル系は、過去に基本的に抱き合わせはあまりなかったので、コンテンツ系かもしれません。

条件の確認は大事です。

いずれにしても、2月3月のときのようなすごい条件はやはり望めませんね。

あの時はすごかった。ケータイ番長も、コンテンツなしで、キャッシュバック70000円もらいました。

あ、そういえば、わらしべ番長も年末にこれで、70000円もらってましたね。

(くわしくは、わらしべ番長の記事を参照してください。)

当時(年末)この条件は衝撃的でしたね。ショップがつぶれるんじゃないかという噂まで飛び出していたほどです。

その後、2月に70000円が当たり前のように、各ショップで出てきました。すごかったですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: