先日の米アップルの世界開発者向け会議(WWDC)では、iOS6が今年の秋ごろ投入されるという発表がありました。
次期iPhone は当然そのころ発売されることになると思います。
また、現在、iPhone4S は世界中で爆発的に売れていますので、せっかく売れているのに、このタイミングでされに新製品を出すのは、もったいないので当然ですね。
現行モデルを売れるだけ売ってから新製品を出した方がいいですよね。
ところで、次期iOS では、これまで、使っていたGoogleMapは使わないで、アップル独自のアプリに変えるそうです。
これまで、iPhoneに対抗するOSであるアンドロイドを提供している Google の地図を使っていたことに違和感を感じていましたが、それが解消されるわけです。まー流れとしては、当然の流れですね。
さて、iPhoneの次期バージョンの発売が秋だとすると、まだ、もう少し、iPhone4S の安売りは先かもしれませんね。
ケータイ番長は、iPhone4S が安売りされるのを虎視眈々と狙っているのですが、もう少し時間がかかりそうです。
いつでも、いけるようにタマの準備だけはしておかなければなりませんね。
アップルが鮮明にしたグーグルとの対抗姿勢 新iPhone投入は秋に
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
1 件のコメント:
コメントを投稿