2012年7月13日金曜日

MNP・機種変更時にWILLCOMをゲットする。。。そして

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

みなさん、おはようございます。
金曜日です。週末です。3連休直前です。
がんばりましょう!!!

本ブログでも数回話題にでいますが、WILLCOMの3年間基本使用料無料のキャンペーン。
他社のスマートフォンを新規または機種変更時にWILLCOMを契約すると、3年間の基本使用料金が無料になるというキャンペーン。

SOCIUSの機種代金が月々1,130円かかります。(あと契約時の事務手数料が3150円かかります。)
けども、基本料金(新ウィルコム定額プランS)の1450円が3年分も無料です。
かつ、月々サポートライクな割引が980円あります。
残念ながら、機種代金からは引けないので「だれとでも定額」に入って10分500回の無料通話を手に入れることがいいでしょう。
2年後にはこの割引がなくなりますが、その分機種代金の支払いがなくなりますので、980円(誰とでも定額代)のみとなります。
契約自体は1年更新で3年未満での解約にはお金がかかるみたいですが、3年後に解約は大丈夫そうです。

さて、このウィルコムのキャンペーン、何がいいかというと、筆頭番長もおっしゃっていたように事業をしている方などがいいですよね。
あと、こういう人もいいのかな、という話がありました。

この前、知り合いと話していて「やっぱりウィルコムにしようかな。」とか話していたのです。
どうしてですか?と聞くと、仕事でも個人の携帯を使用していて毎月の支払いが2万円以上になることが多い、とのこと。
どうやら、その大半は通話料金だということです。
会話も5-10分のものが多く、だとすればウィルコムのだれとでも定額のニーズにぴったりというわけです。
しかし、単純に契約するのもなぁ。。。
これ、banchoがMNPしてスマフォゲットしたときについでにウィルコム契約して、名義変更できねーかな?と思いました。

ウィルコムのページをみたところ、無料で契約者の変更ができそうですが、、、、新ウィルコム定額プランSの場合は注意が必要とのこと。。。
これは追って調査してみたいと思います。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
<><>人気ブログランキングへ<><>にほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: