2012年7月29日日曜日

Twitterアプリつづき、TweetCaster

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

おはようございます。
昨日は高温注意報も出ました。
高校野球の西東京大会決勝も熱戦で盛り上がっていましたYO!

今日はTwitterアプリの続報です。
先に2回ほどTwitterアプリについて記事にしていました。

1. Twitterアプリ
2. Twitterアプリつづき、twicca

他にも何かいいアプリが無いかを探っていました。
そこで、以前使っていた「TweetCaster」がいいのでは?と思いつきました。

国産アプリじゃないので、ところどころ英語が入っていますが。。。
このアプリのいいところは、以下の4点です。
1. マルチアカウントが使える
2. 背景色・テーマを変更できる
3. 強制終了しないこれ大事!
4. リストの閲覧をホーム画面からできる(これも大事!

ということで、このアプリに移動ですw

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: