2012年8月29日水曜日

去年の今頃は、IS04FVフィーバーだけでしたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

思えば、1年は早いものです。

「去年の今頃は、大した出物がなかったなー、それに比べて今はいい時代になったもんだ。」

と思って、去年の今頃のケータイ番長のブログを覗いてみると、IS04FVがフィーバーしていました。

そういえば、そんなのやってたなー。

こんないい、条件ないなと思って、見つけて、タマ(プリモバ)を仕込んだ、その日に、MNPなんてことをやっていました。

IS04FVは一括0円で35000円ほどキャッシュバックがありました。

これのおいしいところは、毎月割りがたしか2800円ぐらい付いたわけです。

そうすると、1000円の無料通話をつけても、月500円ぐらいで持てて、しかも、35000円のキャッシュバックで、うはうは、だったのです。

それが、いまや、、、

ドコモなんかは、月々サポートが3000円越えが盛りだくさん。

そして、キャッシュバックも50000円なんてあたりまえ。

いい時代になったものです。

でも、このキャッシュバックインフレになれてしまうと、

「え、キャッシュバック35000円?そんなのパスパス!」

なんてことになってきます。去年ならば間違いなく飛びついていました。

なれは恐ろしいですね。

去年からケータイ番長やってるひとは、わかると思いますが、去年に比べると、今は天国ですね。

いつまでつづくのでしょうかね。

でも、もうしばらくは続きそうです。

今後は、さらにヒートアップしてくるはずです。

次期iPhone の発表が終わると、

9月末の中間決算

そして、年末とどんどん盛り上がってきます。

これからも、ケータイ番長はフィーバーしていきますので、宜しくお願いいたします。

ケータイ番長語録:「昔はよくなかったなー」


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: