2012年8月7日火曜日

スマフォはやっぱり難しい、だから無料で手に入れよう

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

先日、妻がINFOBAR A01からXperia Acroに機種変更した話は、電話帳移行の話や、プラン変更の話など話題にしてきました。

この一連の作業で感じたのは、「やはりスマフォの設定は難しい。」というものでした。

ガジェットが好きな人には苦にならない作業も、ITやスマフォに明るくない人には、こと難しく思うものであることを体感しました。
操作感では群を抜いているであろうiPhoneも設定にはそれなりに知識が必要ではあります。
これがAndroidになろうものなら、なお更ですよね。。。orz

やっぱり、スマフォは無料で手に入れ、あわよくばお小遣いまでもらったぐらいがちょうどいいのです。
といっても、そういう運用をしている人はスマフォやケータイに明るい人だし。。。
むむむ、難しいなぁ。


最終的に何が言いたいのかというと、このサイトをTwitterやFacebookで拡散して欲しい、というお願いでしたwww
このサイトをどしどし拡散していただき、ケータイ・スマフォ運用に詳しくなっていって欲しいものです。
てへ(^^;


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: