2012年8月26日日曜日

ソフトバンク祭りは先週末がピークだったようですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ソフトバンク祭りですが、今週末は、先週末に比べて、少しだけ条件が悪くなっていたように思います。

先週末は、102P,002P などが最大でキャッシュバック6万円というのがありましたが、今週末には出ていなかったように思います。

5000円ぐらい条件が悪かったように思います。

あと、放射線測定スマホの107SHも先週末はキャッシュバック4万円というのがありましたが、今週末は3万円どまり程度です。

やはり、先週末がピークだったような気がします。

ピークはいきなりきますね。

ただ、キャッシュバック50000円や55000円程度は出ていましたので、以前に比べるとやはり条件はいいです。

現在ソフトバンク祭り真っ盛りというのは間違いないと思います。

さて、月末最後の週末が終わってしまいましたが、まだ、がっかりすることは、ありません。

月末までは盛り上がりは続きますので、まだまだ、目は離せませんよ。ピークはいきなりきます。

でも、ピークで買うことは難しいですね。どこがピークかは、後にならないと分かりません。

先週ピークだったと思っても、さらに大きな山が、あとから来ることもあるのです。

未来はだれにもわかりません。

自分でいいと思ったときにいくのがいいのです。

じつは、ケータイ番長は先週末に102Pいってしまいました。うふふ。

ピークを掴むと気分がいいですね。でも、後からピークが来たときにはがっかりします。

ケータイ番長語録:「ピークはいきなり来る」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: