2012年8月27日月曜日

DroidWall with Galaxy Nexus

ずいぶん前に紹介したパケット通信制御用アプリ DroidWallを、Galaxy Nexusで使い始めました。
先日、Galaxy S IIIを手に入れたわけですがフラット回線にするには多少なりとも費用がかかります(700円程度)。
お金を払ってまでパケットは使いたくないので、パケホダブルで毎月割りをもらって遊ばせておくかと(本来の目的であるGalaxy Noteのお供にするだけです)。
遊ばせておくのもなんだかもったいないので、メールだけは使えるようにしようかとおもい、DroidWallで制限できればと思った次第です。

今月はフラット契約(コンテンツが山盛だったので^^;)なので、この期間中にDroidWallが期待通りに動くかどうか確認したいと思います。

日々の詳細なパケット数を確認するには、ドコモショップにいかないとね。

結果については、来月あたりにでもまとめて報告したいと思います。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: