2012年9月1日土曜日

これ昨日の情報でした.おーっと、これは珍しい!XperiaPLAY がセット割適用で機種変一括0円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

これ、昨日の情報でしたね。まだ、あるのかなー。でも、珍しいので記事として一応残しておきますね。

これは珍しいです。XperiaPLAY がセット割適用で機種変一括0円です。

2台同時にいかないといけません。

でも、コンテンツだけなので、結構安く手に入りそうですね。

いいなー。でも、2台同時ってのが結構考えるところですよね。

寝かせ回線が2回線ある人にはいいですね。


【ドコモレア在庫】 が台数限定!家族セット割で機種変更一括0円!!条件は315円コンテンツ20点2ヶ月とVideoストア!ご利用期間1ヶ月以上の方のみです。なくなり次第終了です!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: