2012年10月31日水曜日

月末最終日なので安く売りはでていますが、焦る必要はなし。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やっぱり月末ですね。
そこそこの安売りが出てきています。

たとえば、auのiPhone4Sなら、モバイルプラザがそれなりに良い案件です。
これは、昨日記事にしていましたが、IS NETと誰割だけなのでいいですね。

【◉在庫限り‼本日限り‼◉】 他社→auへ乗換えで 0円∑(゚Д゚)激安 ホワイトがありまあすー(´・Д・)/ ※条件/IS NET/誰でも割のみです

金額が大変なことになっていますが、ご存知の通り、見かけ上ですね。
PHOTONはMNP一括定価で68200円です。
95000円もらっても70000円弱は端末代金ですので、残りは25000円。
MNP一括0円CB25Kといった感じです。

明日で終了! へのお乗換えが安い! で95000円キャッシュバック!2台同時購入+家族割加入で200000円キャッシュバック!3台同時購入+家族割加入ならなんと!!300000円キャッシュバック!超オトクな還元は台数限定!

が、そこはそれ。
今月中に行かなければいけない人(2年満期の人)じゃない限り、焦る必要ないですね。

docomoの家族セット割も11月末で延期していますし、例大祭の12月まであと少しです。
無理していってもいいことはありませんYO。

行ける人は行く、行けない人は来月末もしくは年末まで様子見、これ当たり前ですがなかなかできないことです。
焦って行ってしまう可能性が高いですので、じっくりと契約を見直す時間をとりましょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: