2012年10月9日火曜日

大阪に行っとりました、、、やっぱりモバイルバッテリーは大活躍

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

所用でくだおれの街、大阪にいっとりました。
もちろん、たこ焼きは食べました。
美味しんぼで紹介された、「元祖たこ焼き」というのが、大阪駅近くをぶらりしていたらあったので。。。(--

スマフォを数台もっているケータイ番長読者は、すでにお気づきかとおもいますが、
スマートフォンは電池の消耗が激しいです。
特にLTE対応になったものは結構電池の消耗はパナイです。
「そんなのは百も承知だ!」というはもっともなご意見。

すでにケータイ番長でも、何回かお知らせしていますが、「モバイルバッテリー」がこういうときに重宝します。
数日の出張やショートトリップには、結構大容量がいいですね。
そこで、これ。
大容量バッテリー7000mAh 2USB同時充電可能モバイルバッテリー【iphone 充電器】【スマホ 充電器】iPhone4・iPhone4S アイフォン4S docomo galaxy s2 lte スマートフォン】

あれ、3280円ぐらいになってる。
私が買ったときは3980円だったのに。。。
2か月で700円落ちですか、早い(><)

とにもかくにも、これで3、4回のフル充電が可能でした。
「持っててよかったモバイルバッテリー」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: