2012年10月11日木曜日

Galaxy S3 がクワッドコアに!Galaxy S3 α SC-03E が新登場!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Galaxy S3 が発売されたときに、海外ではクワッドコアだったのが、日本では、デュアルコアだったということでガッカリした方も多かったと思います。

それが、やっと、国内でも、クワッドコア版が登場しました。

その名も、Galaxy S3 α SC-03E!

周波数も、1.6Gと早い!

OSも Android 4.1 となって、これは激速になったか。

これが安く出てくるようだったら買いですね。年末あたりに、今の現行S3程度になったらいくしかないですね。

でも、これが出たので、現行S3がさらに安くなるようであれば、これも狙い目ですね。

面白くなってきましたよ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: