2012年11月20日火曜日

12月の年末、、、何に行こうか?を今から検討すべし

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

賢明な皆さんは来月12月の例大祭に向けて、着々と準備されていることでしょう。
かくいう私もport out予定が2本あり、これをどうするか現在から考え中です。

内訳は以下の通り。
au IS01の満期 SIM(これは今月IS12Tにも機種変更してる)
CBが来ているSoftbankのSIM

この2セットだと、docomoの家族セット割が継続していると嬉しい感じです。
初夏から始まっている安売りプラスXi割セットで、docomoにport inしまくりで、かなりのドコパン状態。。。

Softbankに行くのは維持費用がかかるし、auはダブル定額では毎月割聞かなねーし。(ほんと、渋ちん)
auのiPhone4S狙いもいいなぁ、これにXi データライト割のdocomo SIMを投入でもいいなぁ。
ソフトバンクも分割だとCBつくけども。。。
やっぱりdocomoかなぁ、、、家族セット割継続してくれー。

今から、年末に向けて検討と準備を怠らないよーに!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

lucifer さんのコメント...

家族セット割り年末まで延長来ましたね

Unknown さんのコメント...

luciferさん、
おー、本当ですね。
早速、記事にしておきました。
情報、ありがとうございました。