2012年11月20日火曜日

格安データ回線 IDEOS の格安キャンペーン

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

IDEOSってご存知ですか?

これ、期間限定で使えるSIM付のスマホなんです。

で、現在これ、200日のタイプが365日使い放題に延長キャンペーンをやっているのです。

アマゾンとのキャンペーンです。




IDEOS 200日から365日に延長+Turbo Charge キャンペーン







値段は17998円。

これで、365日使えるようになるわけです。

12ヶ月で割ると、月1500円ですね。

スピードが300Kbpsなので、イオンSIMよりも早いです。

そして、アンドロイド端末も付いてきます。

しかも、この端末、SIMフリー端末のようなのです。

とすると、ドコモとソフトバンクのSIMが入りますね。

(あ、でも、ソフトバンクのSIMを入れると気はきをつけないと、パケ死することがあります。)

でも、300Kbpsが遅いですか?

ご心配なく。その場合は、Turbo を使うのです。

Turbo スイッチがあって、スピードがほしいときだけ、スイッチオンです。

今回のキャンペーンはその Turbo charge もついてます。(ただし、100MB分)

というわけで、なかなか、いい案件じゃないですかね。

このキャンペーンはアマゾンとのコラボなので、購入はこちらからです。


でも、月725円回線を手に入れられるならばそちらの方がいいですかね。

いつも、Turbo状態ですからね。Xiなので。

でもまー、この案件、面倒はないですね。とりあえず、手に入れとくというのもありかも。

今だけのキャンペーンです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: