2012年11月7日水曜日

あなたは、それでいいのですか?多くの人は、ケータイ料金に5000円以上払っています。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、あるテレビ番組で、家計が厳しいということで、3人の方の家計の収支を紹介していました。

その内容を見てみると、どの方の家計でも、ケータイ代というのが、月5000円以上かかっているようです。

そのうち2人は10000円以上払っています。5000円となっている方は一人です。

この例を見るまでもなく、現代人のほとんどの方は、月5000円以上のケータイ代を払っているのではないでしょうか。

あなたもその中の一人ではないでしょうか?

これって、実は、税金よりも高かったりしますよね。

そう、ケータイキャリアというのは、あなた方一人一人から月5000円以上も一様にとっているのです。

しかも、軽減税率なんてのもなく、収入が低い人からも、容赦なく一律に取っていきます。

国が税金を取るよりも、取っぱぐれがないのです。

「そういう人は、ケータイ、スマホを持たなきゃいいじゃないか!」と言われる方もいると思いますが、今の世の中、ケータイ、スマホがないと、やっていけないのが現実ではないでしょうか。

この不況の中、ケータイキャリアは安泰です。

でも、パケット代は高すぎないですか?ちょっと高すぎますよね。

節約するために、ダブル定額なんてのもありますが、ちょっと使っただけで、上限までいってしまいます。

時には、たった1分間程度で上限までいきます。ケータイ番長たちも、そういう経験をしているから、

声を大にして言う事ができるのです。

つまり、パケットは、使うか、使わないかのデジタルなのです。1か0の世界です。

中途半端はありえないのです。

こんなの、有名無実で意味ないです。おかしいです。

で、結局、月5000円以上かかるわけです。

それでいいのでしょうか。

そこで、ケータイ番長の出番なのです。

実は、ケータイ番長たちは、ケータイ代をほとんど払っていません。

ケータイ、スマホを何台も持っているにもかかわらずです。

そういうことは、工夫次第で実は可能なのです。

あなたも、ケータイ代を節約してみませんか。

ただ、今すぐに、ケータイ番長レベルを実現できるわけではありません。

手順が必要なのです。

手順を踏んでいけば、今ならば、ケータイ代を大きく節約できます。

たとえば、月725円でXiパケット使い放題回線は、今月ならば手にはいります。

そして、さらに、応用編で、月0円Xiパケット使い放題回線も可能なのです。

ただし、この月0円回線は、ちょっと携帯するにはかさばりますが、かばんをいつも持ち歩いている人には可能です。

まだ、今ならば可能なのです。でも、いつまでも可能とは限りません。

条件は、刻一刻と変わっているからです。

ケータイ番長では、この、刻一刻と変わっていく条件に合わせて、情報を提供しています。

あなたも、ケータイ番長の読者になって、ケータイ代を大きく節約しましょう。

ケータイ番長語録:一句できました。「パケット代、税金よりも負担大」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

いけっち さんのコメント...

番長さん!

ソニタブPの月サポたっぷり回線でvideoストア契約をしているとの事ですが、
これってどういう風に使ってますか?
僕も同じ回線持っているんですが、寝かせたままでした^^;

メインのXiデータフラット回線で、↑のvideoストアの契約を使って動画見ることって出来るんですかね?

どうか教えて下さい><