2012年11月19日月曜日

最近のauも渋ちんですね

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au shopに行って以下のことを聞いてきました。

「スマートフォン→フィーチャーフォンにして、パケットをダブル定額スーパーライトにしても、毎月割は継続されるのか?」
完全にダメ元だったので、確認作業的な意味合いが強かったですが。。。

ちなみに、上記は持ち込み機種変更です。
以前、使っていた機種にやっぱり戻したいのだけど、パケットを使わないからスーパーライトにしたい。
その時に、毎月割が効くの?という質問。

結果としては「ダブル定額じゃないとNG」ということ。
今現在では、フラットじゃないと毎月割つかないし、最近厳しくなってしまって。。。と店員さんの弁。

まぁ、そうよね。。。

ちょっと前まではダブル定額でもよかったのに、今じゃフラットONLYだしね。
毎月割つくの。
けど、ガラケーで使うなら、315円の(EZWEB)は要らないので、315円の節約は可能ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: