2012年11月19日月曜日

今月も後半なってきましたよ。これからです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さて、今月も後半にはいりました。

月末にかけて、いい条件がでてきますので、これからが注目ですよ。

ずばり、狙いは、ドコモの格安回線狙いです。

そのためには、家族セット割も利用したいですね。

そして、家族セット割が今月で終わるのか、来月まで続くのかこの差は大きいですよ。

続くのか、終わるのかは月末近くにならないとわかりませんね。

でも、家族セット割が終わると、きっと、また新たなキャンペーンが始まるとおもいますが。

どうなるかは、神のみぞ知る。

来月12月は1年のうちで、2番目に盛り上がる時期となります。

年末にかけて安売りもバンバン出てくるでしょう。

そして、月末ぎりぎりになると、思わぬいい条件が出てきたりもします。

わらしべ番長が、わらしべ番長になったのが昨年末です。

まさに、チョーお買い得をゲットしました。

わらしべ番長の記事の記事は人気記事となっています。まだ、読んでない方は一度読んでみてください。

というわけで、今月末にいくべきか、来月まで待つか、考えどころですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Jaysonakay さんのコメント...

こんにちは。いつも勉強させていただいております。
私も懐が寒いこともありまして、また、IS01の二年縛りが切れるので、docomoへMNPしようとおもっております。

そこでTwitterでみていると、携帯どうですか?南浦和店さんのCB13万円に非常に惹かれております。どうなんだろう。電話してみる価値あるかな?と悩んでいます。

ケータイ番長様のアドバイスをいただけるとありがたいです。

tnk さんのコメント...

とりあえず、電話で聞いてみた方がいいと思います。こういう案件ははやめに動かないと、逃します。ただし、他と比べて異常にいい条件なのでなにかあるとは思います。