2012年11月7日水曜日

au 限定のスペシャルクーポンご存知ですか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これ、ここだけの話なんですけど、auがクーポン配ってるらしいんですよ。
「ソースは俺」

なにか、夏ごろ解約してMNPしたauの番号と紐づいているようです。
別にこの番号じゃなくてもいいのだろうけども。。。

このクーポン、auのしたたかなというか、いやらしい意図が隠されていることに気づきました。
auは基本iPhone5買って欲しい訳ですよ。
LTEなので料金高いし。。。
フラッグシップ機だしね。

で、このクーポンです。

太文字に注目。。。
「iPhone5のご購入代金から」
「iPhone5のご購入代金から」
「iPhone5のご購入代金から」

いや、最初はこう書いてあるから、なんだiPhone5の購入代金からか。。。と思ったんですが。
よーくみると、、、
「auスマートフォン全機種対象」

なにー!
全機種対象じゃねーか!(念のためau shopで聞いてきます)

紛らわしいなぁ。。。とりあえず、12月末までの有効期限なのでいいのがあって、使えるやつだったら行ってみたいところ。
けど、あまり旨味ないかなー。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: