2012年11月9日金曜日

さー、週末です。ねらい目は。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

週末ですね。

週末は、平日よりも盛り上がります。

つまり、安売りも出やすいです。

月末が一番盛り上がりますが、最近は結構いい案件もちらほらでていますので、検討の余地はあります。

ねらい目としては、

iPhone4S : MNP一括0円で条件がゆるいものがいいですね。

Galaxy Note : これは、機種変、新規、MNPとオールマイティでお勧めです。

Galaxy S3 : 月々サポートが3465円もあるので、MNPして、月809円回線を目指せます。

Xperia GX : この機種も月々サポートが3465円もあるので、MNPして、月809円回線を目指せます。

タブレット: 月々サポートの大きいタブレットを狙うといいですね。月809円よりも安くなりますね。

Xiのライト割もでてきましたので、1台のMNPでも十分いけるようになってきましたね。
 
(でも、家族セット割は利用した方がいいですが。ドコモは2台が基本です。)

作戦がいろいろと豊富になってきています。

なかなか面白くなってきましたよ。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: