2012年11月29日木曜日

AUのiPhone5 もお値打ちになってきた。15000円還元。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクのiPhone5 にキャッシュバックというのは、ちょこちょこありましたが、AUはあまりありませんでした。

しかし、AUのiPhone5 もお値打ちになってきたようです。15000円還元だそうです。

15000円還元という意味がどういうことなのか、ちょっと気になりますが。。。

ただ、別のお店でも、10000円キャッシュバックなんてのが出てきてますので、

iPhone5 の販売に力が入ってきたのでしょうか。


【拡散希望】 11/30まで!新規購入者全員15,000円還元中! ○iPhone5でもOK!お問い合わせはauショップ豊洲まで!



今日、明日10台限定!au リンゴ携帯5 新規、MNP の方に限り 10000円キャッシュバック!!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

qoo さんのコメント...

つぶやきやこちらのブログなど有益な情報をいつも読ませて頂いており、ありがとうございます。今、iPhone5の販売に力を入れてきた理由ですけど、私が想像するにiPadの影響が大きいと思います。たぶん、4G版のiPadを購入するときiPhoneとキャリアを揃える人が多いでしょうからiPhone5の販売に力を入れるのだと思います