2012年12月1日土曜日

今月AUからMNPする方は、今日から最後っ屁に気をつけること

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これ、前から何度もお伝えしていることです。


AUの最後っ屁には気をつけろ!AUからMNPするならお早めに!



今月つまり、12月にAUからMNPを予定している方、多いと思います。

AUには最後っ屁がありますので、気をつけてください。

つまり、

今月は12月の月末はケータイスマホの大例祭になるので、年末に向けて、AUから家族でまとめて、ドコモとかソフトバックにMNPしようと考えている方、要注意です。

今から、家族間通話を控えてください!

AUは、解約する月は家族間通話が無料になりません。

解約したとたんに、これまで、無料だと思っていたものが、有料に変身してしまうのです。

また、基本料金もこれまでみたいに半額にはなりません。倍になります。

これ、なんとかしてほしいですよね。

これまで、使ってきた人に対して、まるで、「最後っ屁」を食らわすようなものです。

ちょっとひどいです。

いくら解約が気に入らないからといって、これはひどいです。

気持ちよく送り出してほしいものです。

対策は、一つです。

今月は、家族間の通話が無料にならないと考えて、行動するしかないです。

気をつけましょう!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: