2012年12月11日火曜日

AUへのMNPは、女子割を考えるとかなりお得になってますよ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AUへのMNPは、女子割を考えるとかなりお得になってますよ。

2年間基本料金無料になっているわけですから、この分で約24000円分得するわけです。

ってことで、たとえば、以下の案件ならば、キャッシュバックは20000円しかありませんが、

以前と比較するならば、44000円分のキャッシュバックとほぼ同等ということになりますね。

キャッシュバック金額が見かけは少なくなりましたが、じつはすごいということです。

今のところ、このお得な女子割は今月中です。

今月中にAUにMNPするのは実は以外とお得だったりします。

キャッシュバック金額だけで考えないで、女子割も含めて考えた方がいいですね。


に他社からお乗換えで#一括0円 +20,000円現金キャッシュバック!スライドスマホならコレ!!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: