2012年12月20日木曜日

月1000円以下の回線。読者の方も続々と作っているようです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長読者の方も、いろいろとがんばっているようですね。

詳細なご報告ありがとうございます。

ここに、ご紹介させていただきます。

みなさん、月1000円以下の回線を、ぞくぞくと作っているようですね。

ケータイ番長の記事を参考にして、いろいろと工夫されているようですね。

「トリプルIGZO作戦」とは恐れ入りましたね。

今なら、IGZO SH-02E は、高く売れそうです。

また、BB9900を入手された方もいますね。結構マニアックですね。

ケータイ番長としても、お役に立てたようでうれしいです。

まだ、手に入れてない方は、がんばって、手に入れましょう。

まだ、間に合いますよ。

タマがない方は、タマを作って実行することもできますよ。


----------------------------------------------------------------------------
Blogger 広志 さんは書きました...

いつもありがとうございます。今回月々の支払いを安くしようと思い、
SH-02Eを3台買ってきました。その結果を書きます。

条件は以下の通りでした。
http://ameblo.jp/clubmediawh/


元手は0円で入手したみまもりケータイ3台です。

かかった費用 (1台あたり) 44195円*3=\132,585-
ソフトバンク解約  9975円 
SB事務手数料 2100円
ドコモ事務手数料 3150円
本体 16170円
コンテンツ 12000円
NOTTV 800円


手元に残るもの
SH-02E(月サポ3780 ) 
SIMM 2枚 月々サポート 3780円*24 
(SH02E売却費用 55000*2? )110000 現在出品中のため予価


もともと2契約ドコモで持っているので、その回線を親にして
今回の新しい契約をデータ化して プラスxi割しようと思っています。

もともとの契約
galaxy note (月サポ4200円)  月々の支払い2000円
galaxy tab (月サポ3800円) 月々の支払い3000円

この回線をベースにプラスxi割すると

galaxy note (月サポ4200) →0
xiにねん 980円
パケホダブル 2100円

galaxy tab (月サポ 3800円)→0
SSバリュー 980円
パケホダブル 390円

新回線 1 (月サポ 3780円)→515円
xiデータプランふらっとにねん 3980
SPモード 315

新回線 2 (月サポ 3780)→515円
xiデータプランぷらっとにねん 3980
SPモード 315


0円は難しかったのですが、IGZO3台作戦で、約2万円で 8万円相当のIGZOが手に入りました。
無駄にSIMMがあまってしまったので 本当はこれをキッズケータイにしておけば、
一番効率がよかったのかなぁと思います。
2012年12月20日 11:16
 削除
Blogger BBSH さんは書きました...
番長のブログを中心に2か月ほど勉強して、ようやくdocomoへのMNPが完了しました。

一括0円や現金還元等の条件の商品が少なかったので、大手家電量販店の2台MNPで端末代71000円割引を利用しました。

機種はBB9900(かねてより入手したかった&売り切れ前の最後のタイミングだった)とSH-02(とにかく最新のAQUOS_ZETA)

BB9900 (FOMA 電話とメール)
SH-02E (Xi使い放題回線 月500円ほど)

大変安く最新機種を入手しつつ、格安プランにもなる「2台MNP作戦」は本当にすごいですね。

たくさんの有益な情報、ほんとうにありがとうございました。そしてさっそく次回用の弾を用意して待機することとします。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

今日は仕事休みだったので量販店・DSとちょっと市場調査してみました。
平日とあっていい案件転がってませんが、明日あたりチラシ等クリスマスセールの広告が入りおそらく連休24日までの期間に中々いい条件の目玉となる案件が出てきそうです。
それ逃したら、あとは御用納めの為の尻つぼみになりそうですね。
きっとここの読者・常連さんの皆さんもアンテナ張ってることと思います。私はMNP+機種変+フォトパネルで何とかN-08Dをメインに計画してます。
先月SC-02E(Note2)でプラスXi回線はあるのでN-08Dはライト割にして他の回線とのカラミをなくしSIM入れ替えで3,980円→2,980円にして620円の回線を3円回線にしようと思ってます。