2012年12月20日木曜日

skydriveがiPhoneアプリでも提供されている件(もちろん、WPもAndroidでも

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日より、au iPhone4Sも手持ちラインナップに入りました。

私事ですが、最近Windows8のノートPCを購入しました。

ここでSkydriveを使うようにShiftしていっています。
文書や写真をこのSkydriveにためておこうという作戦です。
無料アカウントだと7GBだgったかな、まぁ十分でしょう。

でこのSkydrive。
モバイル端末ではアプリとして提供されています。

これがWindows Phoneはもちろんのこと、Androidにも、iOSにも存在したのです!

これはなかなかびっくり。
AppleはiCloudあるのにね。

さしあたり、ファイル/写真共有はSkydriveを活用していこうと考えています。

すでにご使用の方で、ここがこうこうこう、と一家言ある方はコメントをお願いします。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: