2012年12月18日火曜日

送料も込みだった。iPhone5/iPhone4S/Galaxy S3 の保護フィルムが、なんと1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5 / iPhone4S / Galaxy S3 の保護フィルムが、レビューを書くと、なんと1円になるようです。

ただし、送料は別途必要です。読者の方からのコメントで現在、どうやら送料込みになっているようですね。

注文画面には送料込みと書いてあります。(上の方には、送料別と書いてあるんですが。。。)

コメントどうもありがとうございます。

これは激安ですね。

お安いので、ゲットしておくのもいいかもしれませんね。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

nska210 さんのコメント...

今現在は、送料込みで1円ですよ。激安なのでポチりました。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。
本当ですね。送料込みと書いてありますね。これは安いですね。

Unknown さんのコメント...

そうなのです。
ちなみに私も購入しました(^^v