2012年12月10日月曜日

softbank android端末タイムセール

こんなタイムセールやってたのですね。。。。
失敗 >_<


【タイムセール最終!】残り5台! 一括0円で更に35,000円 !条件はWホワイト、S!ベーシック、パケット割引(し放題S可) コンテンツなし! ☆テルルモバイル中目黒店☎03-5768-5410 

MNP一括0円、キャッシュバック3万5千円!!コンテンツもなし。パケットプランも選べる。
 よい条件でしたね。タイムセールだからもうないでしょうが、年末にむかってまた出てくるかもしれませんね。
わらしべは、ソフトバンク回線がパンパンなので開けて準備をしておかないといけませんね。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

私が知らないだけなのかもしれませんが、SoftBankではあまりいい案件がないような気がします。(地域的なこともあるのかもしれませんが)
今日知ったのは、Y電でiPhone5もしくはスマートフォンMNP新規契約でiPad mini Wi-Fi 16G人数分プレゼント(数量限定?)というのやってました。SoftBankのiPad0から定額と絡めてのキャンペーンのようでしたが、とりあえず弾無しということもあって詳細確認もしないままチラシだけ貰ってきました。(それにしても一緒にもらったポケットティッシュの量の少ない音・・・・・ここでも低コスト化の波を感じます)
SoftBankの場合とりあえず将来の弾としてプリモバイルをボチボチ手配しようとしてます。
SoftBankに転入したらえ銀SIM化したりみまもりケータイ化したりそういった小技使っていかないといけないんでしょうね。