2013年1月20日日曜日

名古屋でも、みまもりダマが、新規一括0円みつけました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長読者は関東地方だけでなく、全国的にも多いようです。

地方の情報も発信していきたいと思っています。

みまもりダマについてですが、名古屋でも、新規一括0円みつけました。

名古屋で探している方はいかがでしょうか。


名古屋でみまもりケータイ2が一括0円

参考記事:みまもりダマ、それは、ただタマになるのです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

gao さんのコメント...

いつも参考にさせていただいてます。ちょい、お聞きしたいのですがyamadaやケーズなどの量販店はどこでも割引ら本体価格は横並びですか?それとも同じ量販店でも店舗ごとの値段を設定するものなのでしょうか?(的はずれな質問でしたらすみません><)

tnk さんのコメント...

それは難しい質問ですね。一般的には、横並びだと思われます。ですから、あるところで、特価があった場合には、量販店の場合、他の地方でもやっている可能性はあります。ただ、それは絶対ではありません。